今日は黄色と緑、黒を取り入れた衣装でございます♪

今日は雨だと大体予測がついていたため、大判ビニールで機材と楽器をカバーし演奏会場へ行きました^_^

ここは本当にお忙しそうなところで、スピーカー設置する時間がない中で慌ただしく設置する中での演奏会が始まりました!

歌詞の到着が少し遅かったこともあり、ディルルバを演奏するのは控えて歌を中心に行わせていただきました^_^

もちろん臨機応変とはいえ都度心を込めて行わせていただいております♪

演奏会終了後に気づいたのですが、心が通じたのか感動して涙が止まらない方がいらしたようで、そのお姿に私もなんだか嬉しくて涙が出てしまいました。

片付け途中に色々とお声をかけていただく中次々とイベントのあるところのようでしたので、内心惜しみつつ慌ただしく片付けをして終了いたしました(^◇^;)

スピーカーから音を大きめに出した方が、歌う方や口ずさむ方がいる&盛り上がり方が違うののを知っているだけに設置する時間についての悩みは&模索、課題は尽きないと今一度思う今日この頃でした。。。

ディルルバという演奏スタイルや演奏会で必要なことというのを広めていくことで、理解を深めていただくことでもっと色々な演出や様々な演奏家が増えていくとも思っておりますので、色々と試行錯誤していきたいと思います。